克志さんのチケットを購入したきっかけは、「私もTimeTiketでサービスを販売しよう。。」と考えていた矢先、「悩み・カウンセリング部門」で当時から人気だった克志さんのチケットを、とりあえずという気持ちで購入してみました。
これまで、心理学に2,000万円以上かけてきたので、新しいことはあまりないだろうという気持ちがどこかにありましたが、最初に話してみると、他のコーチと違うことは明らかでした!! まず、克志さんの経歴と性格といえる、綿密さと粘り強さから、今まで私が話してきた有名カウンセラーや高額カウンセラーに匹敵するレベルの高さでした。
結果はすぐに現て、なんと‼️2回目のセッションの後、私の運営する人材派遣の会社で未回収だった、400万円をすぐに回収することができました。代金の未回収は過去にも、複数回扱ったことがありますが(1時間5万円の講師とのセッションでも未解決だった私の汚点になります💦)、克志さんが丁寧に、紐解き、解決へと導いてくれました!!
その後の、セッションで、TimeTicketでの売り方をレクチャーいただき、私は開始2ヶ月でジャンル1位と5位を取得できるまでに売り上げることに成功しました。詳細は、ここでは書けませんが、克志さんが経験と知識を伝授してくれたから達成する事ができました。
克志さんの教えの素晴らしい点は、本質にあると思います。どんなに、売り方、見せ方を良く出来ても、商品そのものが良くなければいけないという原点にあります。そういう事を言葉で言う人は沢山いますが、その人柄と、多くを分け与えてくれ、今、しろくまがTimeTicketに存在しているのは、克志さんのお陰がとても大きいです! ここに感謝と、私の克志さんとの出会いを残す意味でもハッピーレポートに掲載したいと思いました。 克志さんとの出会いが最大限に生かされたという想いでいっぱいです✨
人生変えたい方だけどうぞ🌈✨
目標達成の成功率91%以上のコ...人生変えたい方だけどうぞ🌈✨
目標達成の成功率91%以上のコ...人生変えたい方だけどうぞ🌈✨
目標達成の成功率91%以上のコ...