Dnq6w1wjb9axyris9xue

ダイレクトメッセージ

✅本人確認資料提出済

Miyamoto

論理的タイプのコミュニティマーケター
フォロー

最終ログイン 2年以上前

東京都

アクセンチュアのITコンサルタントを経て、マーケティングベンチャーの「トライバルメディアハウス」に転職。SMMコンサルティング部部長として、ソーシャルメディアの黎明期から、ソーシャルメディアマーケティングの戦略策定、運用を行う その後、新規部門「共創マーケティング事業部」を立ち上げ、コミュニティの戦略策定からファンと共創した商品企画などを複数のクライアントと共に行う。 その後、DeNAに入社し、個人間カーシェアを運営するAnyca(エニカ)にて、コミュニティを軸としたマーケティングを担う

  • 発売中のチケット 1
  • 累計チケット販売枚数 4
  • 発売中のコンテンツ 0
  • 累計コンテンツ販売数 0
  • フォロー 0
  • フォロワー 8
  • ポジティブな評価 100%
  • レビュー 2
コミュニティマネージャーという日本で少しずつ話題になっている職種について、その第一人者である宮本さんに直接お話をお伺いしました。 ロジカルで手順よく整理された説明は、体系化が難しいと言われるこの職を一から理解するには十分すぎるほど分かりやすかったです。 他にもコミュニティ関連の質問をさせていただきましたが、こちらも経験から導き出された解は説得力があり、長年の疑問が綺麗に解決しました。 宮本さん自身柔らかな雰囲気の方で、こちらも構えること無く自然体で話すことができ、終始リラックスした雰囲気の中進めることが出来ました。 宮本さん、本当にありがとうございました。 コミュニティについて興味がある人にはとてもオススメのチケットですので、是非ご購入ください。 3年弱前
宮本さんの「コミュニティマーケティング!ノウハウ教えます。」というチケットを購入しました。私自身もコミュニティ運営に携わっており、その中で出てきた課題などについて相談させていただきました。宮本さん自身が運営されているサービスAnycaのお話の事例のみならず、他のサービスでの事例もお話してくださるので、とてもわかりやすく腑に落ちました。今後のコミュニティイベントについて方向性と企画がまとまったのでよかったです。わかりやすい参考資料もいただきありがとうございます。感謝です。「コミュニティ」という言葉にピンとくるすべての人にオススメのチケットです♪ 約3年前

知識・スキル・経験を売買する

次の時代のマーケットプレイスへ