E2n5xww9qpqr16lfbdid

ダイレクトメッセージ

✅本人確認資料提出済

consultant 鈴木和也

新人研修のコンサルタントをしています
フォロー

最終ログイン 約4時間前

インターネット

前職では顧客管理部門の責任者を経験。顧客管理は企業において最も重要な部門であり、漏洩すると会社にとって損害を与え、他企業からの信頼を失う事に繋がります。そのため、新人教育においては、顧客部門の重要性などを教えてきました。それゆえ、社員教育には自信を、もって他の方にご教授できます。顧客管理で培った新人教育の知識を有効活用し、他の方に教授できればその方が所属している企業にとっての研修社員の犯すであろうリスクを回避することができます。及び、リスクマネジメントをすることで生産性の向上を目指す事を目的としています。

  • 発売中のチケット 4
  • 累計チケット販売枚数 20
  • 発売中のコンテンツ 0
  • 累計コンテンツ販売数 0
  • フォロー 24
  • フォロワー 12
  • ポジティブな評価 100%
  • レビュー 19

発売中のチケット

1%ポイントバック対象
🕘約4時間前
¥20,000

consultant 鈴木和也

新人研修のコンサルタントをしています

前職では顧客管理部門の責任者を...

インターネット ZOOM 渋谷...
購入 1 評価
100% (19)

発売中

1%ポイントバック対象
🎖ゴールド 🕘約4時間前
¥6,000

consultant 鈴木和也

新人研修のコンサルタントをしています

前職では顧客管理部門の責任者を...

インターネット ZOOM  指定場所
購入 18 評価
100% (19)

発売中

1%ポイントバック対象
🕘約4時間前
¥30,000

consultant 鈴木和也

新人研修のコンサルタントをしています

前職では顧客管理部門の責任者を...

インターネット ZOOM 渋谷...
購入 0 評価
100% (19)

発売中

1%ポイントバック対象
🕘約4時間前
¥6,000

consultant 鈴木和也

新人研修のコンサルタントをしています

前職では顧客管理部門の責任者を...

インターネット ZOOM
購入 1 評価
100% (19)

発売中

発売中のコンテンツ

コンテンツはありません

レビュー19 件

わたしの30分、売りはじめます。

あなたの30分、買ってみます。