Fujiki Yoshimasa

印刷とWebのクロスメディア
フォロー

最終ログイン 3年以上前

東京都

成果が出ない休眠状態のホームページを、ほとんど社員の力だけで問い合わせを増やし、見込み客を継続的に獲得する集客マシーンに変える!これが無理なく新規客を獲得する最良な方法です。 数あるホームページの中から貴社のホームページに問い合わせが舞い込む仕掛けは、実はIT会社に依頼するのではなく、社内の誰でもできる方法が一番有効です。

  • 発売中のチケット 1
  • 累計チケット販売枚数 0
  • 発売中のコンテンツ 0
  • 累計コンテンツ販売数 0
  • フォロー 0
  • フォロワー 0
  • ポジティブな評価 -
  • レビュー 0
フォローしている人はいません

知識・スキル・経験を売買する

次の時代のマーケットプレイスへ